12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-10-10 (Tue)
今までずっと怠けて生きてきたツケが回って
これから生きていく不安がすごいです。

お金もまったくありません。
友達もほぼいません。
まともに男性とお付き合いしたこともありません。
仕事も非正規です。

私くらいの年齢なら当然経験している
様々なことを私は何もせず生きてきました。

結果、
人と話すことができない人間になりました。

昔から苦手だったけど
若い時は少しは前向きで
誘いにも色々参加したり人に会いに行ったり気持ちが元気でした。

でも頑張っても溶け込めませんでした。

私には人の輪がまぶしすぎます。
とても入っていけそうにないのです。

40歳をすぎ、さらに最近は人からなるべく遠ざかる生活をしています。

お先真っ暗です。
40代って精神的にきついな。

* Category : 日々の雑記
|
個別記事の管理2017-09-07 (Thu)
昨夜は4日ぶりにお酒(発泡酒)を飲みました。
基本休肝日ゼロの私にとって快挙なことです。
今朝の目覚めは体調最悪でした。。

やっぱり私はお酒があまり強くない。
次の日が仕事の場合は飲まない方が体にはいいな~と思いました。
お酒、好きなんですけどね。
体にもお財布にもやさしくなるかな。
* Category : 日々の雑記
|
個別記事の管理2017-09-05 (Tue)
持っているボロ株が軒並み下がっていました。
相変わらずさっぱりわかりません。
勉強しないとね。

あとは祈っておきます。
* Category : 日々の雑記
|
個別記事の管理2017-09-04 (Mon)
毎日今後の自分の行く末をぼんやり想像して不安しかなくとてつもない恐怖を感じる。

片や脳天気な自分も存在する。

自分の幼稚さに吐き気を覚える。

寝よう。
* Category : 日々の雑記
|
個別記事の管理2017-08-30 (Wed)
今日は月末なのに仕事が暇暇でした。
午前はいつも通り終わらせるのに必死でしたが、午後からは帰る直前まで暇でずっと眠い(_ _).oO
怠け者のくせに職場では忙しい方がマシです。

昨日もお酒を飲みませんでした。
体調は少しいいかも?
* Category : 日々の雑記
|